BitZeny採掘方法入門編(その2:採掘所に登録)

採掘所に登録します。

https://bunnymining.work/ へアクセス。
②採掘するコインを聞かれるので画面下部から「bitzeny」を選択

③採掘所の画面が出てくるので画面右上からSing UPを選ぶ。

④メールアドレス、パスワード、PIN(暗証番号)を入力して登録

⑤下記のメッセージが表示されたら登録OK。確認メールが送られています。
※2018/04/18追記:現在は確認メール送付は止めています。(昨年大量に登録があった際にスパム判定される問題があった為。すぐにログイン出来ます。)

⑥メールを確認して、赤線で囲っているURLにアクセス。確認できたらAccount Activatedと表示されます。

アカウント登録はこれで終わり。次にワーカーの登録に移ります。

ワーカーとは採掘用のユーザのことで、アカウントに紐付けて採掘用のユーザを複数紐付けて作るイメージです。


①画面右上の「Guest」をクリックして「Login」からログイン後、画面左からMy AccountーMy Workersを選ぶ。
②ワーカー名とパスワードを入れる。(あとで使うのでメモっておく)
③Add new Workerを押す。

これで採掘所の登録は全て終わりです。
次にプログラムのダウンロードとマイニングを始めます。(次に続きます)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

この記事が役に立つと思ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告