BitZeny採掘方法入門編(その2:採掘所に登録)

採掘所に登録します。

https://bunnymining.work/ へアクセス。
②採掘するコインを聞かれるので画面下部から「bitzeny」を選択

③採掘所の画面が出てくるので画面右上からSing UPを選ぶ。

④メールアドレス、パスワード、PIN(暗証番号)を入力して登録

⑤下記のメッセージが表示されたら登録OK。確認メールが送られています。
※2018/04/18追記:現在は確認メール送付は止めています。(昨年大量に登録があった際にスパム判定される問題があった為。すぐにログイン出来ます。)

⑥メールを確認して、赤線で囲っているURLにアクセス。確認できたらAccount Activatedと表示されます。

アカウント登録はこれで終わり。次にワーカーの登録に移ります。

ワーカーとは採掘用のユーザのことで、アカウントに紐付けて採掘用のユーザを複数紐付けて作るイメージです。


①画面右上の「Guest」をクリックして「Login」からログイン後、画面左からMy AccountーMy Workersを選ぶ。
②ワーカー名とパスワードを入れる。(あとで使うのでメモっておく)
③Add new Workerを押す。

これで採掘所の登録は全て終わりです。
次にプログラムのダウンロードとマイニングを始めます。(次に続きます)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

この記事が役に立つと思ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. sky より:

    こんにちは19333ポートも19334ポートも入れないのですがどうすればいいですか?

    • 間宮さん 間宮さん より:

      ご連絡ありがとうございます。
      調べてみたところ、19334は正常にマイニング可能、19333は新規にマイニングしようとするとタイムアウトが出ていることがわかりました。すぐ修復します!

      • 間宮さん 間宮さん より:

        skyさん
        調査したところ、stratum2号機の19333ポートがハングアップしていました。
        修復を行いましたのでご連絡します。(プールのお知らせにも掲載します)
        19334については全サーバマイニングできることを確認しましたので、エラーメッセージを教えいただけるとありがたいです。
        宜しくおねがいします。