めっちゃハッシュレート増えてる!→botnetやん!

しょっぱなからいきなりbotnetという単語でスタート。まぁこれなんですけど、

うさぎコイン発掘所Bitzeny版の状況。

プールの半分以上がboo!という状態。しかもこれ1ユーザで99%以上全部出してる。接続元IPとか見て、ボットネットもしくはcoinhive系ウイルスと判断。対象ユーザに対してinvalid防がないとアクセス拒否しちゃうよとメールを送る。

帰ってこなければさすがにbanかな。ボットネット禁止は去年から利用規約に書いてるし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

この記事が役に立つと思ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告